Nicotto Town


ゆっくりしていってね!


たいして何もないけどコメとかいいねしてくれるとうれしいです

はいまたなんか作った

はあああああっっいまたなんかサークル作りました!えっとね名前はね!「幻想郷の住人」だよおおおおお!「幻想郷」とか「東方」って検索してねーーーーーー
あーなんか眠いわー


サークル宣伝

はいサークル宣伝ですはい!サークル名はこちら↓「メイドカフェ ハートオブハーツ」というものです!管理人はやよい☆彡様です!男性がおられませんので男性の方入っていただけると嬉しいです!もちろん女性の方もですよ!以上でサークル宣伝を終わります!


そういえば

そういや昨日で終わってマシタワー何がって?学校さ☆


うん、伝言板の代わりだね、うん。


なんか集まりたい

暇なときは暇なんでなんか色々と集まりたい
サークル作ってみようと思うんだけど・・・どうしよう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.