Nicotto Town



現在島は友達限定にしてます。ご了承ください。

好きなサンリオキャラクターは?

まいまいまいごえんかなあ


うーん

わりとたまに来てるしサークルのキャラクターの文言とか修正するか迷ってるけど今更感あるよね〜


推し増えました

https://www.youtube.com/watch?v=38QDhmecnH0
YouTubeの広告で惹かれてチャンネル見たら落ちたよねなにこれ、ショタコン(?)でファンタジー大好きの私にハマるやつやん。まじかわいい。むり、かわいい


伝言板6

とうとう伝言板も6です!まあ、放置気味すぎてコメントはすごい前のとかもありますがwなんなら前回の1コメとか私やらかしたときのクレームでしたねw今も拒否されてるみたいですw(笑いごとじゃねーですけども)
前回の1コメ…美糖ラルカ さん前回の100コメ…ゆーか さん


なーんかさ

色味が色味なのか周りのアクセサリーがぶどうみたいだなあ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.