Nicotto Town


くるりん♪


伝言板☆どなたでもご自由に

秋と言えば紅葉は見たいですね!


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

キャラクターとか超かっこいいけどストーリー設定重いからやらない気がする;


誕生日プレゼント

今日は私の誕生日でサークルの方から頭のアクセサリーとサンダルをいただきました☆!
サークルの皆さんからの『おめでとう』のお祝いのお言葉や気持ちの品がとても
嬉しくて楽しい誕生日になりました♪

あらためて祝ってくださった皆さんありがとうございます(*>∀<*)☆


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

和服で芸脳と言えば歌舞伎しか思いつかない。


暖かくなってきたし

いつでもスカート履ける気候になったからおしゃれしたい放題~!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.