Nicotto Town



ニコ友へ☺きんキューお知らせ

友達整理します!

残してほしい人観覧した人コメントよろしくお願いします<m(__)m>

今までありがとうございました
タウンで、会ったときはしゃべりかけてくださいね~~


お知らせ!ニコ友は読んで!!

ネム変しました!
あっち→annmu☺ です 読み方は、  あんむ です

あむ や あんむ と呼んでください<m(__)m>


知らない人に教えてあげてもらえるとうれしいです!
見た人はここにコメントしてね


赤ずきん

私の部屋にいる赤ずきんは、ちょっとこわめカモ・・・


質問

ネム変のやり方教えてください<m(__)m>


では!!

今日はこれで終わります☆

また明日♪




用事がある人はここにコメントしてって!!明日返事する





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.