Nicotto Town



6月になっちゃった、お久ぶりです!

今晩は、骨折から早3ヶ月!一応回復しました。仲良くして下さった方達には、ご心配をお掛け致しました。(大変遅くなって、申し訳ありません。)
自分は、毎日ゲームのブログを書いています。主にSims3の記事で、時々Sims4の記事を書いています。プレイやSSの加工に時間を掛けるタイプなので、骨折のハプニン...


2ヶ月を過ぎまして

今晩は、日々訪れてくれた方達と交流しながら、(交流と言っても、伝言程度で申し訳ないのですが…。)ぼっち釣りを楽しんだ結果、釣りコレクション部屋が充実!(いや、まだ少しなのでしょうが…。)年末から年始にかけて掛け軸になるのが良い!欲しい!
ついつい、イベントのお魚を釣りたく...


1ヶ月が経ちました。

今晩は、ニコットタウンで、既に1ヶ月が経ちました。ガーデニングや農園をボチボチやっています♪
スポーツについて書こうとblogのイベントに参加し遅れまして、トホホ。スポーツで、今は亡き知人を思い出していました。
昔、子供達の為のラグビー教室を支援していた知人がいました。みんなに、校長先生と呼ばれてい...


面白コレクション!?

今晩は、3週間が過ぎまして、
ニコタには余り長く滞在しませんが、ちょこちょこ来て、
ガーデニングと農業をして、ボッチ釣りを楽しんだ結果…、
どうしてこうなった!な、部屋に成っております。
お部屋を増やすのも大変かな?と思いまして、
(1個だけ増やしました、寝室的な感じです。)
面白いと...


1週間が経ちました。

今晩は、ニコットタウンで遊んで1週間が経ちました。現在のお部屋は、こんな感じです。家具を新しく欲しいところですが、悩みますね。暫くは、このままかも知れません。
まだまだ慣れなくて、これは何?それは何?な状態です。
短時間ちょこちょこ来て、庭や農園の世話をしております。長く居る時は、お店の家具を見て悩...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.