Nicotto Town


じゃにじゃに


Christmas present

小さなお子さんがいる友達にはクリスマスに読みたい絵本を贈ります。
子供たちには、サンタさんっているんだよ!って話してあげたいから("^ω^)・・・


日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

日本の伝統芸能を色々な人に知ってもらうにはGOOD!
どんな催しが始まるのか楽しみです(*^-^*)


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

コラボTシャツなかなかGOOD!
目玉おやじの声が聞こえてきそう・・・


初めての4位・・・悔し〰い!

初めて4位になりました。
たかが7ならべだと思いつつ・・・
悔しくて悔しくて・・・(~_~メ)

ギャンブルはやったことがないけど、
多分一度はまるとやめれないタイプだと思う・・・
負けると勝つまでやっちゃうタイプ!

まあお金がないから、ギャンブルに行くこともありませんが・・・


初めてbest3に入賞しました!

本当に信じられません・・・(+o+)
この私が・・・
雪だるまで2位になりました♪♪♪
今まですべてのランキングでbest3はおろかbest10になんて入ったことなんてなかった私・・・

お水をまきに来てくださったお友達に感謝♡感謝♡
本当にありがとうございました (*^-^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.