Nicotto Town



いつもの部屋着

青ガチャの景品がいつもの部屋着に似てたから揃えてみた笑
こんなカンジのモコモコした服着てるから毛玉だらけでヤバいですw
あと、ぬいぐるみもよく持ってるかな。うん。
ビビリだからなんかぎゅって出来るものが欲しくて持ってます(* ´꒳`*)<<ホントは好きな人が相手なら最高なんだけどネ。うん...


リサイクルチケットが貯まったので水色の鈴と交換してみました~(* ´꒳`*)
結構可愛いですな


少し加えてみた

さっきのコーデに羽とか加えてみた(* ´꒳`*)


私服

いつもこんなカンジの服着てます~(* ´꒳`*)
無料アイテムがスゴく可愛くなってる・・・♪

追記
この服装ヘンですか?


召喚アイテム

残り362Pコインで黒ガチャを1回回してみました
召喚アイテム狙ったけど・・・当然のごとくダメだった(´;꒳;`)
でもこの服も結構可愛い(* ´꒳`*)
また課金して回しまくろうと思います笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.