Nicotto Town


何の変哲もないブログ


 

企画で

プレ企画にて、こちらのアクセサリー&全身服を譲っていただきました!本当嬉しいです…!(*´˘`*)♡ありがとうございました!!


広告Pコ

コツコツ貯めてやっと150P突破…!
広告で貯めるPコも侮れませんね。
これで明日(今日?)発売のアリスアイテム購入できたらいいなぁ(´-`)


お気に入りなコーデ

個人的にとても可愛くコーディネート出来たと思います\( ˆoˆ )/♡


わらしべしてます!

ハートのぶらさがりピアス を出品しています。(2009年物)
これより少しでも良いと思ったアイテムと交換させていただきます!
交換にお時間を要してしまう場合がありますが、その時はすみません。
出来るだけ早く決断をしたいと思います。

ワード:02580

よろしくお願いします。


ネム変

なぎ⇒凪
あんまり変わってないっていう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.