Nicotto Town



メガメガ

久しぶりにログインしたらお花や農産物がいろいろメガっててびっくりしました。放置しておいたほうがスクスク育つのかな。


3000コインゲット

パンパカパーン!運営さんから3000コインいただきました。でも、最近使わなくなったからな。どうしましょ


番犬

私がフラフラしないようにの意味も込めて?お友達からのいただきものです。心をこめて、ありがとう。


黒目玉

1回のつもりが4回やってしまった。いかんいかん。着ぐるみは目玉みたいですけど、番犬その他と交換してくれる人いないかな。


せっかく

本場のお好み焼きを食べにいったのに、出てきたのは焼きそば!?
よく読まずに、お好み焼きという先入観で注文してしまった、私のミス。(泣)
でもいつもと違う焼きそばを堪能。
うまかったー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.