Nicotto Town



掲示板2



   ちょっと前のやつばたばたして返し切らんやつ多かったから仕切り直しで  リスタート!!!!
   今回はほんま誰でも歓迎!   たくさん話しましょー   ※読むの遅くなったりするけど決して無視しようとしおてるわけじゃない  です!はやく返事ほしい人は言ってくれればできるだけはやく返します!


2017/05/05

今日は生け花行って投げ入れした。思ったよりできた。昼には京都水族館行ってきた。めっちゃ喧嘩した。でもまぁ最終的には仲良く見れてよかった。やっぱり自分より魚とかに詳しい人がいた方が楽しい。いろんなこと聞けたし、飼育員さんのする餌やりショーにどれだけのダイビングのセンスがいるかとか知れて、魚にもまた一つ...


2017/05/04

今日用事なんもなくて夜ご飯作った。豆ごはんとほうれん草のお浸しと豚汁。久々に作った楽しかった。誕生日のケーキ食べれてほんま幸せ。ゆりもきれいにさいてもうすぐしゃくやくも咲いてくれるはず。次の帰省は八月やからはっきり言ってだるい。まぁ頑張りましょう。


2017/05/03

美女と野獣見てきた。字幕で。やっぱりめっちゃ好きいつみても美女と野獣は元気もらえるベル役の人がエマワトソンでほんまよかった。久々に家族と出かけて映画見て買い物もできて充実。ハンドメイドの道具うっとるお店で水引の材料買えてよかった。


久々の

めっちゃ久々にブログ書く。資格とかの勉強おかしいくらい忙しいけどやっぱ充実してる。でも話し相手とか勉強で隙間時間にたまに見るくらいやと話続かんくて本間ゆっくりしかはなせんの嫌やけど今だけ我慢。リアともでもそうやしネットやともっと遅くなるしで大変(笑)結局寮から戻って来てもこんなんやしねそろそろ解放さ...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.