Nicotto Town


ジニスティーン


仮想タウンでキラキラを集めました。

8


愚痴みたいな?

新しい車にしようかなと思い1月から中古車屋さんに探し始めてもらっているのですが、まだ一台も見つからないなんてありえるんですかね?限定車でも台数限定でもない車なんですがね
またこちらから常に見つかりましたかというアクションを起こさない限り反応しないんですが、これが物を売る側なのかなと思い始めました。
...


祝誕生日w

ほんじつはじにすてぃーんさんのおたんじょうびです
なのでおいわいのこめんとくれたらよろこびますのでぜひしてください。


仮想タウンでキラキラを集めました。

12


仮想タウンでキラキラを集めました。

7





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.