Nicotto Town



翔の知り合いより

翔は、20日に心不全により亡くなりました。本人は、今まで絡んで下さった方々に感謝しておりました。本人に代わりお礼申し上げます。


クール伯爵の優美な日常

運命のタロット皇帝(アクア)と運命のタロット召喚の魔法陣(アクア)でした。


ニコ店イベント「クール伯爵の優美な日常」

6月17日木曜日の15時頃からニコ店で色ニコガチャ第20弾の連動イベント「クール伯爵の優美な日常」が始まるようです。今回は2000皿です!2000皿を完売すると「クール伯爵御用達魅惑のマロウブルー」の着せ替えアイテムがもらえるようです。使う材料は、茶の木が3個牛乳が1個です。
※当日は15時以降から...


伝言板パート234

232が上限に達しました。ありがとうございます。長らく体調をくずしてしまって申し訳ありません。皆さんも身体にお気をつけ下さい。新設します。


伝言板パート233

231が上限に達しました。ありがとうございます。南から徐々に梅雨明けしているようですね。梅雨明けが楽しみですね!猛暑になるのは困りますが…新設します。
おはようございます。コメントありがとうございます。それでなくても体調がよくないのにこの猛暑、身体がおかしくなってしまいそうです。皆さん...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.