Nicotto Town



行っちゃった。。。

お姉ちゃんが今日北京に遊びに行きました、せっかく会えたのに、またどこかに行っちゃうなんて、少し寂しです。。。早く帰ってきてほしいです。


誕生日!

今日は19歳の誕生日!やったー!みんな楽しくゲーム遊んでくれたし、いっぱいお話したし、写真もいっぱい撮ったし、最高!お母さんのカレーも最高に美味しかった!みんなからいろいろメッセージとか、プレゼントかもらって、すごく嬉しかったです!今日は良く眠れえそう~~


明日が楽しみ!

明日は私の誕生日なんで、すごくワクワクです!朝から高校の友達が家に遊びに来るんで、今からでもすごく期待です!みんな楽しく遊んでいってほしいです!


三人旅

今日はお母さんが仕事だから、お父さんと、おねえちゃんと三人で外で丸一日遊びまくりました!昼はオムライス食べました!流石に疲れて、家に帰ったあとすぐにソファーで寝ちゃいました。あはははー


グルメ

日本料理食べたいな~久々に食べてないよ~もうすぐ日本に行けるから我慢しなさい!って言われて、一年も食べていないよ~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.