Nicotto Town



日本の伝統芸能についてブログを書いてみよう♪

久々のニコタ


お祝いの時に食べたい料理

お祝いの時か~誕生日とか?ピザ&カレーが食べたい


理想的な休日の過ごし方

理想的な休日・・・ひとまず好きなだけ寝てゲームしてご飯食べて外にもいかないで引きこもっていたい


今一番はまっているゲーム

今一番はまってるのは「刀剣乱舞」ですかね?結構前からそうなんだけども・・・


この夏行きたい場所

アスレチックで体を動かすことが好きなので、暑い関係なくアスレチックに行きたいですね~どこに行くかは決まってないけど今年は中国地方のアスレチックに行こうかな~と思ってます!
海とかもいいですけど、べたつくのが嫌なので・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.