Nicotto Town



人生

小林麻央さんが亡くなられました
何時もブログを見ていましたが何もできるわけでもなく
ただ祈るばかりでしたが
亡くなった事を知って残念でなりません
まだまだこれからなのに御家族を残して逝くのは心残りだったと思います
麻央ちゃんは凄く頑張ったと思います 苦しかった辛かったと・・・
お疲れさまでした 強い...


大大吉

大大吉です
これはここだけですね
実際に神社さんで引いたことありますか?
前に旅行に行った時 大凶を引いた事あります><
さすがに落ち込みました
何事にも気をつけなさいと言う事ですよね
大大吉も浮かれていてはだめですね
でも~ うれしい~\(^o^)/


きになるアイテム

ニコットならドレスきたいな
課金しないとだめだね
欲しいものは全て課金です(@_@;)


プチトマト<練習用>

農園 プチトマト2位
プチトマトの大きさなんですね^^
嬉しいですm(__)m


初めてのおみくじ

くじが引けず
教えてもらい引けました
大吉です





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.