Nicotto Town



ニコガチャ

ついに目玉も含めてすべてそろいました。

嬉しい限りです


プレゼント

ログインキャンペーンの服をいただきました。
とっても可愛らしいです


青ガチャ

織姫さんのお洋服もだんだんそろってきました。

頑張って回し続けます。ガチャは回転数。


おやすみ

今日から二週間はゆったりできる時間がとても多くなっています。

その分、変に力が抜けてしまっています。
自由なのはいいけれど、多少強制されるくらいがちょうどいいのかもしれません。


チュートリアル

チュートリアル用文章です

一度ニコットタウンを利用したことがあり、思い出のサイトがまだあったため、もう一度させていただくことにしました。

文章はやや堅苦しいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします(。。)ノ





カテゴリ

月別アーカイブ

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.