Nicotto Town



ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

鬼太郎の顔面白いww
猫娘ちょーおかっぱになってる\(^v^)/
(もらえるものはもらっとく派)


久しぶり~

なかなか出来なくてかなり日にちがたっちゃった
夏休みなのに学校行ってるからさ~・・・
距離がけっこうあるから帰ってきたときは足がパンパンだよ(-A-)


おひさ~

やっと夏休み突入ぅ!!(^O^)/
イエエエエエエエエエエエ!!ジャスティス!
※あくまで、こういうテンションなだけです。


もうそろそろ・・

もうそろそろで夏休みだぁ~(^v^)
と思っている人もいるかもしれないが、学生にはそううまくはいかないのである。 なぜ?だって? 
なぜならば、部活というものがあるからである。帰宅部のやつらは、とうぜん夏休みを満喫。だがしかし、部活をやっている人は、コンクール・大会などで休みなどほぼナッシング・・・...


アナと雪の女王

アナ雪は何度見ても面白いと思う
オラフがちょ―可愛い\(^o^)/
あと、映画で出てくる歌とかもけっこう好きだなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.