Nicotto Town



1年ぶり



しぬwwwwwww1年ぶりにニコタ開いたョ~~~VALORANTばっかりしてるし最近はエルデンリングにドはまりしてるョ~~~量産服可愛すぎるから課金する予定で戻ってきたョ~~書くこと無くなったから終わりョ~~~



絡み板



るとくんの独り言多いですね



光るクマがかわいい



え???かわいいガーデンイベントのやつなんだけど夜になるとライトアップされて光るのめちゃめちゃにかわいいなしかもポイントで確定でもらえるっていうのがとても良いステマみたいになった( ◠‿◠ ) ぜひ作ってみてね多分もうお金の力使わないと間に合わないけど納屋以外にもポイントでもらえるもの...


やっと作れた



ガーデンのメガ合成やっと作れた;;足元のハリネズミ作ったらミラクル合成起きてレアなやつも貰った嬉しいよくよく考えたら別に時間とお金かけてまでそんなに欲しくなかったかもしれないでも頑張りました。はなまる。



サンマ骨の妖精



元々口にくわえるサンマ骨を愛用していたのですが新作にサンマ骨出たのでつい購入してしまいました、、、、正直今のところ可愛さはわかりませんなんで頭に乗ってる??????????くわえてるくらいが丁度いい気もしますがきっとそのうち愛着がわくでしょうみなさんも買ってみてください






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.