Nicotto Town



一閃の光

幾つもの苦悩を乗り越えて
募る思いを馳せる日々
求めて叶う恋なれど
注がれ続ける恋言葉
場面の先にまだ見ぬ光景
虹色輝く未来の扉
幾多の波を乗り越えて
瑠璃花可憐に咲き誇る
夜空に輝く星空も
愛でる瞳は美しい
一途の光を届けて実る


灯陽(ともしび)

登らない陽が無いように
明けない苦しみはない
日本に四季があるように
心に喜怒哀楽がある
辛い事があるならば
明るい未来が待っている
心の灯火小さくも
支えの灯火重なり燃(もゆ)る


出逢いの意味

想いは巡り巡ってたどり着く
長い年月育ててく
見えない心が結びつき
想いは固く結ばれる

月日が命を育ててく
困難乗り越え日差しを浴びて
まだ見ぬ先の温もり感じ
その日を信じて笑顔をつくる

出逢いは必ず意味が有る
瞳が意味を物語る
鼓動が出逢いを証明し
支えとなって意味を成す


2.11と3.11

愛しの愛猫ももちゃん
2.11ももちゃんが亡くなって2ヶ月・・
何かがくるい始めた
3.11も親戚の3名持って行かれた・・
可愛がってくれた親戚のお兄ちゃん夫婦だった・・
1ヶ月後に見つかってなかったお兄ちゃんを探しに行ってから
訪れてない・・
この時期・・何かと辛い時期
苦しい時期・・
何かが狂い...


おみくじ

今日おみくじを引いてみた・・
普段は引かないんだけどね・・
困難を乗り越えて明るい未来が待ってるって意味なのかな・・
複雑ですね・・
誰にも明るい未来は待ってます
陽は必ず登るのですから・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.