Nicotto Town


おかめいんこ


またまた久しぶりで驚いた事

数ヵ月ぶりかな。
なんか世界が違ってみえてね。
みんなペットとかお庭とかってきれいでさぁ。
せっかくだから 花でも植えておこうかって、種買って 植えに行ったら・・・
一度 前にも植えていたんだよね。
すっかり忘れていたからさ、びっくり!
これでまた しばらく来ないと 花植えよう!って またまた びっ...


6月

子供のころ 6月の絵は カタツムリや 長靴 傘ってとりあえず雨つながり。
しばらくカタツムリは本物みなかったけれど今日はちっちゃなのみつけた。
なんか ガンバレ~って声かけた。


着がえ

あ゛~ ず~っとこなかったから世界がすっかり変ってるよ!
また来ずらくなるよ~。
みんな良くつづくもんだわ。
すごいねぇ~~~!?


やっぱり!

久しぶりだからなんかねぇ。
これだけでもいいよって感じ!
またやろう!


ひさしぶり×2

久しぶりのニコ街で久しぶりにガチャやったよ。
夢券が多くてイマイチ!だけどここがニコっとなんだよね。
楽しいのかなんなのか?!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.