Nicotto Town


かえぴょん


大好きな後輩ちゃん♡

私の大好きな後輩ちゃんの試合を見に行ってきました(^_-)-☆



今日は結構大事な試合だったので両親と車で1時間かけて応援!


結果は負けちゃったけどかっこいい姿が見れて良かったな♡


今度は練習に参加させてもらうね


日常その5

最近はまってること。。。
コナンくん見ること●~*


この年にしてまたはまってしまった(*^。^*)


ほかには、、、、


あ!



バレーを久々して楽しすぎた(*^。^*)



また行かせてね先生ー\(~o~)/


嬉しい●~*

今日はみっぴーさんにプレゼントしてもらった

羽根つきの洋服に着替えてみました\(^o^)/

嬉しくてにやけます(*^。^*)

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウゴザイマスo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


毎日訪問ステップ水遣りしてくださる

koku...


日常④

二日ぶりのブログ更新↠



最近寝ても寝ても寝たりない。。。


ご飯食べるよりも寝たい。。。


それでも授業は真面目に!


もうすぐ期末。。。


よし!
再試験無いように気合い入れてがんばろう!


日常その③


今日はせっかくの日曜日



台風。。。。。



雨風びゅんびゅん⇒



家でまったり



コイン貯めるのがんばろ





月別アーカイブ

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.