Nicotto Town



アイテムのために。




仕事終わる時間が遅いから、
見たいドラマもバラエティも何も見れてない。
ストレス発散できる時間がない。

唯一の癒し時間は出勤途中の好きな音楽聴いてる時。
ツキウタ好きだ~。
それがなかったときの絶望感すごい。笑


めっちゃ久々更新。



ゲームにはまって全然パソコン触ってなかった、、

ポケ森全くわからんけど、
地道に覚えてこ~。


新しいこといっぱいあって疲れた。


いちばんすきなもの



給料日キタコレ!
すぐ買い物したくなるwww

この季節になるとジャケットとか欲しくなるヽ(・∀・)ノ
今一番欲しいのは、ベロア素材のワイドパンツ。

GUとかでもいいんだけど、最近はearthで買うのが好きヽ(´▽`)/

おすすめのショップあれば教えてください!♫


最近のこと。



ぜんぜんログインできなくて、
久しぶりにブログ更新ヽ(・∀・)ノ

新しい環境に変わって、覚えることがいっぱい(´・ω・`)
けど新鮮なことばっかりですごく楽しい♥
明日はどんな人に会えるんだろヽ(´▽`)/

流行語大賞のワード発...


背景♥♥



ログインボーナスで白ニコガチャのチケットもらえたので
回してみましたヽ(・∀・)ノ

背景めっちゃ可愛い*/////

なんていうかわからないけど
こんな感じの見た目好き(語彙力)


最近クローリアンにハマっててログインしてもずっとやってるww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.