Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

公式見てきました。う〜ん、この手のスマホゲームって、いまいちよくわからん・・・。世界観やキャラは、嫌いじゃないけどなぁ。
家のPCがMACになってから、MMORPGも卒業してしまった。たまにまたやりたくなるけど、廃になりそうで怖いし、手は出さないでおこう。。。









プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

キャラって3人しかいませんでしたが。
ミニスカとか短パンとか、、、、
自分的には、まぁ、お腹いっぱいのキャラ達のようです。
個人的には、スチームパンクみたいなキャラとか、割と好きです。


いやいやいや、、、

何と、タウンイベントでもらえるロングヘアは男キャラでも被れるみたいです。
無料ショップの服とコーディネートしたら、
ちょっと男の娘風味になったかも??
新参者でよくわからないんだけど、ここって、女装ってできるのかな?


クリスマスのプレゼントって。。。

贈りたいプレゼント・・・
そりゃあダイヤモンドとか、フェラーリとか???




贈ってみたいですわー(笑)


なんかどうぶつがイチゴくれる件。

なんかのどうぶつ??が、イチゴくれるとか言ってるが貰えてない気がしてた。
さっきふと見たら、机の下に謎の下半身が、、、全く気づかなかったわ〜!わかりにくいわ〜!









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.