Nicotto Town


――海の底――


――光の届かぬ世界。風の無い世界。
   暗く。寂しい。未知の領域。
   落し物にご注意を。落とせば最後 泡となる。
   深く 深く やがて宇宙に辿り着くだろう。
――さぁ 海の底で会いましょう。――

ロングロング



スカート長すぎ!!!!!!!!!!!!!

女子高生にもなってひざ下スカートとかはきたくなーい((-_-

折って折って折りまくるぜぇ~

校則なんて無視。

破るためにあるもんだ((笑


サクラサク






なーんかみんな今日入学式なんだね~

うちなんか月曜日だっつーの!!!!!

いいなぁ~

あたしも早くあの制服を着てenjoyしたーい!!!!!!!!!

……入学式の次の日にテストってどういうこっちゃぁ((泣


ウミザル




映画海猿 BRAVE HEARTS

7月13日金曜日


公開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みんな観てねーーーーーーーーーーーー♡


プチパニック




課題なんもやってなーい((TロTノ

終わるかな……。


イケメン




外人てやっぱイケメンねww

美女率高いし!!

金髪碧眼ってやっぱあこがれる✦

ハーフがよかったな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.