Nicotto Town


世界に境目なんて必要ないのかもしれない。


適当なことをgdgd垂れ流します。そういうことはツイッターでやれって?そう言われればそうですねwwwwwwwww
お薬の質問もお受けできますが、迅速で正確なお答えができるとは限りません。
エースコンバットネタを振ってくれると、飛び上がって喜びます。
鳥肌実ネタを振っていただいても、同様に大喜びします。 ホップ、ステップ、玉砕で頑張ってまいります!!
【 お願い 】 お庭に水やりお願いします。m(_ _)m

妖精になったらしたいこと

≪歪んだパズルは一度リセットするべきだ。≫
≪このV2で全てを『ゼロ』に戻し、次の世代に未来を託そう。≫


携帯電話をIIJmioにしました

携帯電話をワイモバイルからIIJmioにしました。
基本料金と通話料が安くなったのはいいんですが、低速モードだと128kbpsなので、ほぼなんもできません。
ニコタもスマホだとつらいです。
タブレットでもつらいです。
なんとかならんのかコレは。


体調が悪いです。

体調を崩してしまいました。
しばらくはイン率が低下します。
もしも生まれ変われるならば、その時はまた 遊んでね。


高熱が出た話

六月末に、39.5℃の高熱が出て診療所に行きました。
咳も痰もあったので、デキストロメトルファンとか貼り薬の咳止め(名前忘れた)が効かないので、コデインをお願いしますと言ったらあっさりOK。神医師だわ。
薬局でイブプロフェン200mgと、コデイン1%酸(甘くなくて口の中で溶けないのはトウモロコシデン...


XPの思い出。

WindowsXPにしたとき、dellのデスクトップパソコンを買いました。
CPUは何だったかな・・・・・・・・確かペンティアム90メガヘルツだったような気がします。HDD120MB、メモリ512MB、CD-ROMドライブで、当時の価格でだいたい13万円くらいでした。
10年くらい使ったでしょうか、...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.