Nicotto Town



夏休みが1か月間あったら何したい?

家の整理整頓と読書。部屋がちらかってしょうがない。
本もなかなか読めてない。節税やチャットgptの勉強がしたいです。
ダーウィンの進化論の、生き残る種とは、最も強いものでも最も賢いものでもなく、最も変化に適応したものだに従い早く適応しなければ。
ビールばかり飲んで、進化せずに後退ばかりしてしまう。
...


続落

2日続けて日経平均続落。アメリカの国債格付けによるものらしい。日本は関係ないじゃん。
暑いからしかたないか。


あつっ

暑すぎる。エアコンエアコン。


はじめまして

今日からはじめました。使い方良くわからないよ。私のアバターはだいぶと男前で、知的なので、気にいりました、皆様、よろしく!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.