Nicotto Town


みっきぃ。


本日の釣り(2)

今回は10分間!!スキーブーツって…wしかも片方だけ笑
部屋に飾ろーっと(( ←キモいからやめろw


久々にニコッと戌おみくじ!!

また吉だった~笑大凶とか出ることあるのかな??


今日の釣り結果!!

初めて30分やったけど、レアが4匹もきたー嬉!!
レアで可愛い感じのを家に飾ってるんだけどこのままだと、魚だらけに…w
明日も30分頑張ろ~っと!


今日の釣り結果!!

今日はレアきませんでした泣5分間だと、やっぱ5~6匹くらいだね笑
長靴がピンクだったのは嬉しい!!
明日も暇だし頑張ろ~っと!


今日の釣り結果!!

今日は時間とお金(コイン)がなくて5分だけでした!!
レア来なかった…けど、長靴(ピンク)自己記録更新できた!よかった~笑
土日は暇だからずっと釣ってよ~っと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.