Nicotto Town



ニコッとタウンの活動日記

スロットの結果

上限まで稼ごうとしたら相当時間がかかりますね...別作業しながらオートで回す分にはいいゲーム(?)


普通の日記 2

こんばんは。今日の日記です。
朝は寒くて中々動き出せない日が続いています⛄

今日は配信しているサービスの不具合の修正に追われていました。今もちょくちょく作業しながらです(汗自分の端末では起きなかったりするので確認も大変ですが、大体この辺が原因だろうと目星を付けてなんとかやっています。
開発用にKi...


普通の日記 1

こんにちは。日記その1です。

現実は相変わらず寒いです。座っていることが多いので手足が冷えます...雪の降る量は少なくなってきていますが気温は上がらず☃

どうやら住んでいる周りの地域が大雪だそうで、交通機関が結構止まっているようです。こういう時自宅で業務が進められるのは助かります


釣り竿を変えてみたら

名人の釣竿だとかなり釣りやすいんですねー


ドーナツ返し

うーん、わからん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.