Nicotto Town



あったかかったり

なんか あったかかったり寒くなったりたいへんですね。 みなさんのとこは、今年、もう雪ふりましたか??


 嬉しい!!

はるおちゃん(女子)に スカート プレゼントでもらいました!かきんできないからうれしいです!(*´ω`*)


さむい日でかける時

 さむい日でかける時、服以外に 必ず身につけるものってありますか??
わたしは、白と黒のもようのマフラーを だいたいしていきます(*^_^*)
みなさんは どんなグッズをみにつけていきますか?(色とか。)
おしえてください( *´艸`)






「そだねージャパン」、オメデトウ

オリンピックで、カーリング日本女子チームが どうメダルをとりました(*´꒳`*)試合中に 会話で、そだねー! というのがとくちょうで、そだねージャパンだそうです(^-^)







ピョンチャンオリンピック

オリンピック、びっくりするぐらいいろんな種目ありますねー( ゚Д゚)わたしがとくに気に入ったのは、「スケルトン」っていって、そりみたいなのに うつぶせにねて、すごいスピードでコースをすべるやつです。なんか気にいってしまいました(*'ω'*)
みんなのすきだったのはなにかな? ジャンプかな...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.