Nicotto Town



ネコカボチャで3位入賞♡

新年早々で3位お立ち台と縁起良いかしら・・♪5人中の3位ではありますが・・(#^.^#)
2位は後輩の玲奈ちゃんでした(^^♪


LINE マジックコインを遊ぼう♪

今日まででしたね・・・教えてもらって大慌てで投稿します・・(*^_^*)
サンリオコラボは毎年楽しみですよね♪


マーガレット【黄】2位入賞しました

マーガレット【黄】2位入賞です♡
これまでの私の3位以内の記録を見ると・・今年の5月にマーガレット【白】で初めての単独1位。昨年6月にマーガレット【黄】、今回と同じく2位でした。
何故かマーガレットに縁があるようです・・( ^ω^)


マーガレット【白】で初の単独1位♪

今まで同率1位は1回経験しましたが、単独1位は初めてです♪嬉しいですね!
皆様の水遣りに感謝いたします♡


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

もうすぐ受取の期限でしたね・・忘れてはいけないです・・w
可愛いステッキは欲しいです♡





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.