Nicotto Town



のんびりしてなかった

のんびりしていなかった。せかせか動いていた。のんびりすればこの世は天国だ。みんなに託して「宜しくお願いします。」で住む世界。
私はそれを目の当たりにした。なんとも奇妙な世界だ。夢なのか?現実なのか?
それさえも定かでは無い・・・


役割を降りて寝込んでいました

ある役割を降りて寝込んでいました。なんか役割を持っているとしっかりしなくちゃと言い聞かせて気がします。
仕事探しも急いでいたかもしれません。皆さまのお手本になるのは少々疲れていたのかもしれません。
それが溶けて、少し自由を頂けた気がします。有り難いです。
有り難いのですが、今までの疲れでフラフラな状...


まだまだ続くよ

昨日だいぶ痒みが良くなった。そこで外出してみた。
そしたら、本日ぶり返ししてしまった。ちゃんと治してから出かけないとダメね。


何年に一度・・・

かゆみが続いています。少し良くなったと思っても時々痒くなります。こんなことは、十数年無かったのですけど、疲れだと思います。だいぶ治まってくれたのが、幸いです。


やっと

やっと身体の痒みも治まってきました。だいぶ楽になりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.