Nicotto Town



短い日記です。

黒い砂漠

始めました
オンゲーは初めてだからよくわからんが理想のお姉さん作って遊ぶの楽しい


アナログゲーム〈街コロ〉

唐突にアナログゲームがやりたくなって、先日〈街コロ〉という
ゲームを買いました~!

トランプや人生ゲームなどの超定番以外のアナログゲームは初めてだった
ので楽しめるか不安だったけどすごく楽しめました!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++...


スーパーカップのクッキーバニラ

最近はじめて食べたけど毎日食べられるくらい美味しいから皆食べるべき


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

女性向け?っぽい雰囲気だけどどうなんだろう。
金髪オールバックキャラが出たら問答無用でプレイするわ。


始めました。

なんとなく始めたのでどれくらい続くか分からないよ。
基本ぼっちでゆるくプレイする予定です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.