Nicotto Town



妖精になったらしたいこと

春の妖精がいいね
花粉のアレルギー性を抑えたり桜の時期を自分スケジュールに合わせたり
二度寝している間は時間とめたりできる妖精がいいなー


2021メリークリスマス!3

最後は雪山に行ったね。やっとディーターが一番輝く場所に来たよ。尉之の猫ボードがすごい可愛かった!
雪山初めて行ったんだけど、ピグの地獄の雪山思い出してたよ…ニコッとの雪山はナウでヤングでスキー天国だった……笑温泉のためとはいえなんで冬に吹雪の中で強風や雪崩や...


2021クリスマス!2

その後海賊エリアだっけ? でオーストラリアのクリスマスみたいな環境で乾杯したね。ディーターがめちゃくちゃ暑そうだ……クリスマス会場混んでたけどここは人が少なくて穴場だった海の上にも歩けるのを知ってびっくりしたよ


2021クリスマス!1

2021クリスマスパーティ楽しかった!2カ月ぶりに皆にあえて、気兼ねなく話せて本当楽しかったなあ女子のニコッとはドレスアップが華やかでいいよね、やっぱりブラックサンタも意表突かれて面白かった……!!


ありがとうコーデ

頂いた衣装たちで今月コーデは可愛さ&クールで決まったよ!うさぎまみれで現実逃避したくなる楽園仕様になったよ。
いつも貰ってばかりで本当お返しできることがなくて申し訳ない位なんだけど本当にありがとう…!!キラキラもコインも時間がたつと消えてしまうから本当はこまめにインしないと駄目だよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.