Nicotto Town



友達募集

俺だって女子の友達が欲しいさ!


ジュニアアイドル見ないなぁ

最近、ジュニアアイドルの検索結果がすごく少なくなったように思う。
結構好きだったんだけど、何かあったかな。残念。


絡み募集

今日は午前中からインしてます。
ウチに誰もいないしヒマだし、好きなこと話せたらいいな。同じようにヒマな女子いたら、絡みましょう。


夏も終わりなのに

楽しい出会いがなくって。
下の方にもあったけど、俺だって女の子限定で友達が欲しいよ~


最近は見かけないけど

ジュニアアイのビデオってすごかったけど、最近見かけなくなっちゃった。俺は好きだったけどね。本人達も意味分かってビデオに写ってたんだろうな。一度、意見を聞いてみたいもんだ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.