Nicotto Town



きらきら4択金曜日~~~^^

やっと金曜日だね^^いい天気です今日は朝が遅い日なので、洗濯3回回していますしかも、いとことランチの予定w嬉しい~~^^
4択はスターバックス


きらきら4択天ぷら

今日は天ぷらをいっぱい作るよwおばさんちやいとこにもあげる,から~~
サツマイモ、かぼちゃ、ズッキーニ、ちくわ、えびたまねぎ、野菜のかき揚げ、鶏ささみ
夕方、忙しくなるな~~~w
4択は電気用品


きらきら4択彗星

どこかで、彗星の破片が地球に落ちてきたらしい夜空が青く光るって、映画みたいだね~~~~見てみたいねw
4択はバニラ
アイスが美味しい季節ね~~~^^


きらきら4択カーブス

今日もカーブスいくぞ~~~~週に2,3回いってますほんの30分、されど30分ダイエット効果はないですけど~~~~wwwでも、筋肉はたぶん貯金されていってると思うのそう信じてがんばろwだって、腹筋30秒で17回出来るからね~~
4択は家


きらきら4択月曜日

また一週間の始まりです今週もがんばろ~~~~^^
もうすぐプリンの家がw
4択はJーPOP






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.