Nicotto Town



学校ヤダ(っω`-。)

GWが終わり学校が始まった(-д-;)始まってすぐ運動会の練習。あちこちが痛い(´・ω・`)


大貧民から大富豪になれた!!

大貧民なのに3が4枚あってよっしゃ!!と思って出したらやっぱり誰も出せなかったみたい。まあなんやかんやあって大貧民だったのに大富豪になれた!!やったーーー!!次もこんな調子で勝ちたいなぁ。


初めてのゲーム!!

初めてゲームをした!でも、最初七並べがわからなくて、「七並べってなんだ?」みたいになってた。 最初のプレイは適当に出してみんながやっているうちに思い出した。ただ思い出してもあんまり勝てなかった...次は絶対一位を取りたい!!





月別アーカイブ

2019


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.