Nicotto Town



にこみせ

色んな事が重なって、今回は、達成できずでした。
いっぱい食べてくださって、ありがとうございます。


コーデ7

キラキラすぺしゃる
(はっ!?ほっぺが外れた・・・)
白の服でまとめても良かったけど、敢えて、センターは濃い色で


コーデ6

暖かな季節へ移り変わっていく時鳥や人の声 車や風が動く音
音がだんだん賑やかになっていく中
また次も会えるさと冬の音は静かに囁いてくれた


を表してみたw


コーデ5

やっぱり肉が好き2月は29日はないけれど
ならば、敢えて私が宣言しよう!

明日と明後日は肉の日だと!!!




コーデ4

髪の毛を何度も伸ばそうとしては、あーうっとおしいーwと切っちゃうので、
耳より長い髪の毛は、女性に任せましょ~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.