Nicotto Town



読んでくれると嬉しい(n*´ω`*n)

ネム変

ネーム変更しました(´ω`*)
モカリ改め、✨mochaです!
多分、また、元の名前に戻すので、今まで通り「モカリ」「モカ」で、呼んでください((*- -)(*_ _)


サークルメンバー募集中です!

https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259385

アクタージュ同好会は、今、メンバー募集中です!主にアクタージュについて、話しますが、他のマンガの話や雑談もしたいと思っています!
興味が少しでもあれば、上のURLから、飛んできてくださいm(_...


入学式

ちょっとはやいけど、入学式をイメージ


WWW

マイ部屋の一つを学校にしてみました~~ww(*´ω`)
これからもっと学校っぽくしたり変にしていこうと、思ってます!(^O^)/(^O^)/
何か、おすすめの家具などがあれば、教えてください!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)


HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます!!(^O^)/(^O^)/
まふくんたちの生放送を見ながら、ガキ使を見ながら、紅白を見ながらの
2020年の年明けです!!
2020年もよろしくお願いします!m(_ _"m)m(_ _"m)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.