Nicotto Town


viviさんさん


キラキラ

今日のキラキラ 15個+4個ちょっと、しあわせ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

雨が止んだら、ジュンベリーの花が咲きました。チューリップは、花首が延びてきて薔薇達も蕾が出てきました。クリスマスローズは、まだ咲いてくれています。
小さな庭も 春の足音が聞こえてきました


ターシャデユーダの童話のような庭に憧れて

ギリギリでエプロンをゲットしました。\(^O^)/


和装で行ってみたい場所は?

お部屋を模様替えしました是非和装で、お出かけしてください


キラキラ

キラキラ15個☆ゲット!ニコ店イベントでは、目玉をゲット!
ガーデンでは、メガ薔薇が咲き   欲しかった薔薇のガゼボを制作!
ちょっと幸せな気分で始まった3連休 !^^!皆様に、少しおすそ分け~♪
あと、3連休のお天気が、良くなりますよ~に ☆彡


おすすめや思い出のゲームは?

お部屋の模様替え、楽しんでます。冬の和室に模様替えしました。
窓の外の雪をながめながら、書き初めしてみませんか?^^座れないのが、残念ですがーー;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.