Nicotto Town



断捨離

たぶん着ない服や使ってない物わかってるんだけど・・・なかなか決めれず時間だけがすぎ結果捨てるものが少ない(-_-;)


あれ?

今日は寒いと思って外出たらん?あったかい?着る服まちがえた(-_-;)寒いの苦手なんでうれしいけど・・・


12月

やらなきゃいけない事がたくさんあるけどできない・・・じゃなくてやらない(;・∀・)明日はがんばろ!


まだ

ピグが長かったのでまだまだこっちに慣れない・・・毎日ウロウロしてるだけな気がするw


買い物

買い物に行ってあ!これ便利じゃない?これ可愛い!!こんなのあるんだぁ~って買わなきゃいけない物忘れて帰る・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.