Nicotto Town



N企画「白い花」

白い花ということでナデシコです(^^♪よろしくお願いします(^^♪ナデシコの帽子かぶったら何を着せたらいいか分からなくなり色だけでこれにしました(^^;


N企画「紫の花」

紫の花ということでヒアシンスとスミレです(^^♪ヒアシンスのかごがミラクルしたのでお披露目です(^^♪よろしくお願いします(^^♪

今日は眼科に検査に行って来ます(^^♪瞳孔を開くお薬を使うので回るのは午後になるかもです^^よろしくお願いします(^^♪


N企画「グリーン」

グリーンというと四つ葉のクローバーかサキュレントしかなくてサキュレントでは上手くコーデ出来なくて挫折しました^^よろしくお願いします(^^♪


N企画「桃色の花」

桃色の花ということでヒアシンスです(^^♪よろしくお願いします(^^♪


N企画「黄色い花」

黄色い花ということでひまわりです(^^♪よろしくお願いします(^^♪

追記、母の日ですね母が亡くなって去年七回忌主人の母も三回忌でうちは子供がいないので縁のない日になりましたね






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.