Nicotto Town


もふもふ0304


5/18集会 3 三つ子

つつきさん、チャイさんに合わせて私も着替えたところ。ニコタに来て間もないころのガチャだったから、私も持ってたの覚えてる。そのころ「アリア」とか言うアニメに似てるよねえ、といってた。私はアニメ見ないからわからないけど、SFっぽいストーリーだった。こんな感じ?


5/18集会 2 色ガチャと黒ガチャ

私がゆうまさんと色違いに、つつきさんがチャイさんがつつきさんと色違いに着替えて、双子が二組誕生したところ。向かって左が今回の色ガチャ、右にいる方が今までの黒ガチャの服です。ほんとに色ガチャって、過去の色違い版なのねえ。
手持ちのカエルも、ミントグリーンじゃなくて、緑色のが過去に出てたの。フリマで見て...


5/18集会 1

ほっくん王子ブルーの衣装で爽やかです。今回のガチャは色合いが素敵だねえ。チャイさんのお花のベールの服がかわいいー!
この画面をよく覚えていて、明日の日記を見てみよう。怒涛のお着換えラッシュが始まるから、間違い探しが出来そうだよ。


きょーはガチャ服で~

もう一着のドレスはこれ~。色がきれいでお気に入り。欲を言えば、お花のついたベールをかぶったワンピも欲しかったな。またフリマで狙えばいっか。
せんちゃんにカエルもらった~。いつもありがとう。カエルすきー♡


これが当たったよ~

ガチャチケットで2回回して服が2着当たった。一着は目玉だったから良しとしよう。今回のは色合いがきれいだね。手持ちのカエルさんも欲しかったけど、まあいいか。
明日はお休み嬉しいな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.