Nicotto Town



禁煙

禁煙7日目。

でも...まだ肺と心臓が痛い~!
2年間、毎日1箱吸っただけなのに...
たまに1箱半の日もあったけど。

20代にもどりた~い
どんなに不摂生しても元気だった。

みなさんは体の調子、良いですか?


野菜ジュース

毎日、野菜ジュースを1リットル飲んでいたのですが
飲むのを止めたとたん、風邪をひいてしまいました。
野菜ジュース、健康によかったんだ~
また、飲まなければです。

安倍総理の小・中・高の臨時休校要請には驚きました。
コンサートも次々と中止になっていますね。
早くコロナ騒ぎ落ち着いて欲しいなぁ。


キラキラ

ニコタを始めて1か月以上たちました。
初の20個獲得です!
嬉しい(≧∇≦)♪


今日は雪山か!と思うくらい風が冷たくて強いです。
暖かいところに住んでいる人が羨ましいなぁ。

節分のことすっかり忘れてました。
豆まきしなかったけど、福がくるといいな。
皆さんは大人でも豆まきちゃんとしてるのかな?


猫を飼い始めました。
可愛いですね(≧∇≦)♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.