Nicotto Town



フィットネスクラブ

フィットネスクラブで、エアロビクスしてるんですが、

この楽しみを分かち合えるフレさんがいたら良いのになぁ。

なかなか、見つからないものです。( ´⚰︎` )


ダイエット

そろそろ真面目に痩せようかと。
やる気になればすぐ痩せると自信があったたんだけど、おやつやめるくらいでは、全くダメやん!

ジムにも行ってるのに!
これは真面目に考えるかなぁ。


恵那川上屋

実家の岐阜のお土産は、必ず川上屋。
栗きんとんが有名です。日持ちしないので、最近は、くりきんとんぼうる、と言う焼き菓子を買います!


春の準備

冬のガーデニングの楽しみは、春の準備。例えば昨年の紫陽花の新しい女がようやくできてきました。後は、チューリップの芽も土の中からひょっこりと。楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.