Nicotto Town



半年ぶり

約半年ぶりに1位取れました。これは…楽しいGWになる予感が(^^)/


やったぁ(^^)/

久しぶりの1位です。やったぁ(^^)/きっといいことあるはず、です(^-^)


おぉ…

久しぶりの1位です(^-^)きっといいことある、はず。みなさんも、笑顔でいきましょ(^^)/


ちょっとお休み

ドタバタしてしまっているため、しばらくの間、たぶん4/24ぐらいまで巡回をお休みしますm(__)mその間、伝言板も閉めていますので、また戻ってきたらよろしくお願いします(^^)/


いいこと(^-^)

初めて1位が取れました(^-^)嫌なことや不安なこともいっぱいありますが、いいことも少しはありますね。ちょっとしたことでも、それをしっかりと満喫するようにしたいです。これで数日は頑張れるぞ(^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.