Nicotto Town


ローゼマイン


わぁ

久しぶりに中吉でした。大吉まつりの私にはちょっと残念・・・


私の姉

何を思ったのか突然いなくなった姉。書き置き一つ私は一人待つのみ


推しごと

馬鹿みたいね。推しのために 時間をついやして気が付けばもう朝の10時30分やけどにばんそうこうを貼りながら作文をかきながら小説を書きながらベッドで寝ながら推しのツイキャス枠をみるでも私はアカウントを持たない害悪リスナーそんな私でも、推し様は「聞いているならもうそれファンでしょ」と 言ってくれた私の中...


ありえない

いつもの神社で、おみくじ引いたら凶だった。「けがをしやすい」とあったそのあと、お湯をこぼしてやけどした。どんだけおみくじあたっとんじゃい!と心の中でツッコんだ


今日もコイン♬

よろしければ「ステキ」を!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.