Nicotto Town



キラキラ✨

今日は、15個でした^^  4択 タブレット端末
今日は、暖かい日でしたね(*'▽')明日は、夏日に成るようです?熱中症にお気を付けください。


キラキラ✨

今日は、8個でした。  4択 コーヒー
今日は予想どうり、雨ですね(;´・ω・)大雨の予報に成っています、気をつけてください。


キラキラ✨

今日は、14個でした^^  4択 ココア
今日は、降りそうで降らないw微妙な天気でしたwでも、18時頃からは降って来ましたね(~_~;)明日は、午前中は、曇りですね、午後から雨に成るようですお出掛けの人、傘を忘れずにね(*'▽')


キラキラ✨

今日は、7個でした。  4択 オロナミンC
今日は、休み明けですが、朝から雨ですね(;´・ω・)降ったり止んだりの天気でした、明日は、午後から雨の予報です、傘を忘れず、お持ち下さい。


キラキラ✨

今日は、10個でした^^  4択 肩こり/腰痛
連休最後の日は、曇りですね(~_~;)今夜から雨に成るそうです?今週もよろしくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.