Nicotto Town



和装で行ってみたい場所は?

とりあえず…よく分らないなりに、三月のイベントに参加してみた。参加賞の「幽霊ちゃん」は寝室に捕獲中。


めちゃ忙しかった…( ;∀;)

今日も薬局はてんやわんやでした。最近では、風邪・コロナ・インフルも増え薬剤師さん達が大変そうでした。
立ち寄られた皆様も体調管理だけは万全にお仕事頑張って下さいませ。


サンルーム作成中

サンルームを更に変更し、鉢植え大量に置けるようにしました。とりあえず『鉢植え作り』と、徘徊という『水やり』をしようかな(*'▽')無言で、徘徊していますがよろしくお願いします。


お久しぶりだなぁ~と思いつつ…。

ぶらっと帰ってきてみた。特に何も変わりないのが『ココ』いいところ。気ままにゆっくり過ごすよ。


初めの鉢植え

初鉢植え作りました。この何もない空間を鉢植えだらけにしたいという野望が芽生えましたw
現実世界では月末進行で世知辛いのでここだけは癒しの空間にしたい
(現実世界でも、多肉とミニバラちゃんをお外に出せるよう植え替えしてあげたい)
(;´・ω・)春になったんだよ、いつまでもお家の...





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.