Nicotto Town


ふびんの日記


↑だから日記って書いてるだろー

20240525着ぐるみ


いつの間にか貰っていたガチャチケで
くるくるしたら、オホッ 出たよ^^
念願の着ぐるみ(猫)を手に入れました♪
もう猫語しか話さない♡


店イベの賞品20240525


食べ過ぎて全く癒されなかったぜりーフィギア貰った( ;∀;)


ティッシュ♥


頂いたチケットが
どう見てもボックスティッシュ♡なんだがー。
アクアリウムの香とかなのかー。
まぁ鼻かんでおきます。(笑)


いま占い師へ相談したいことは?


今現在、全世界の道端に落ちている
バナナの皮の枚数を教えて欲しい。


サークルつくたよ(笑)


サークルカフェがなんか秘密基地みたいで
かっこいいから、サークル作ったYO!
(製作時間は1分)
ルールはない(笑)
カフェは24時間使えるYO!
入会も脱会もてけとーでいいので
誰か来ない?(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.