Nicotto Town



お久しぶりです。

こんばんは♪
久しぶりにログインしました。

今年初めてかなぁ。
忘れた(>_


コロナ


皆さん、こんばんは‼︎

私の親が、こないだコロナにかかりました。
症状は軽く、回復したのでよかったです。

現在は、彼氏がコロナです。
咳が長引いているので、心配です。

私は彼氏と一緒に住んでますが、何ともないです。
元気(^^)

皆さんも、体調に気をつけて下さい‼︎


お盆休み

皆さん、こんにちは♪

彼氏と喧嘩したりして、忙しかったです。
一応仲直りは、しました。

お盆休みですね。
私の家は、特に親戚の集まりとかないので、予定なし。

最近、うつ病の症状がひどいので、変わらず療養します。


充実

こんばんは!

ショッキングなこともありましたが、前向きます!

週末は、美術館に行ったり、選挙に行ったりしました( ´ ▽ ` )ノ

疲れたけど、充実してました♪


美術館

こんにちは!

土曜日は、美術館に行ってきました!
花をテーマにした絵画を鑑賞しました。

波に揺れる花の絵が、幻想的で素敵でした(*´-`)

お土産に、扇子のブックマークを買いました!
本を読むのが、一層楽しくなります。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.